◆マスゴミに代わって国会本日のまとめ

日本のマスゴミは重要なニュースを全く報道しないで、カンニングとか芸能人とかしか報道しないので、簡単に本日の国会まとめを。


山本一太竹島は不法占拠か?→法的根拠のなく占拠されてます→
    だから不法占拠か?→以下繰り返し ※うわっ

林 芳正:熟議っていうけど話し合う姿勢ないよね。つーかTPPどう
    すんの? → 「・・・・・」

※これ、すんごく大事な問題なんだけど、日本人ですんごく大事だって認識している人どれくらいいるのよ! 

森まさこ:「15億の領収書お前の字だろ」→藤井「しらねーよ」→
     森「をいをい、じゃ、筆跡鑑定人を国会招致だ。理事会
      だな」


んで、例の大問題・・・・

西田昌司:「前原、おまえ在日から違法献金貰ってるだろ」→
    前原「もらってますた。テヘッ、詳細は確認します」→
    西田「確認しますじゃねーよ。こっちはまるっとお見通し
       だ。菅も前原も責任とって辞めろ」

テレビばかり見ていたら、本当にバカになってしまいます。もう見ないようにしますがな。