◆国民に真実を見せない政府はいずれ崩壊する

国民に真実を伝えない、見せない、そんな政府はいずれ崩壊します。ほとんどがハードランディング的に「着地失敗!」というような?

例の尖閣諸島沖での日本の巡視船襲撃事件ですが、そのビデオを公開しないで秘密扱いって、まるで戦中の大本営です。

「ミッドウェー島沖ニテ米空母部隊撃滅セリ」なんてウソこいて(正確には1隻だけようやく沈めることができた)、本当は虎の子空母4隻撃沈されたわけですよ。

最近きな臭い話が耳に入るものだから、だんだん心配になってきたのでこんな日記になりましたが、民主党政権の恐ろしさが背後から忍び寄ってくるようです。

自衛隊員に対する思想警察の監視、な〜んてネタだと思ったら本当みたいだし・・・。ゲシュタポ? 私はこれまで、自衛隊は国民の軍隊だと思っていたけど、党(民主党)の軍隊にしたいのかな? 中国や北朝鮮みたいに。

さて、宣言した通りに、政治的な日記は今回で最後です。政治的な内容は経済ネタと一緒に別のブログに移行します。