◆過去の恋愛をひきずる男の脳みそ

一般的に、男は過去につきあった女性のことをなかなか忘れないと言いますね。一方、女性はあっさりと忘れる(ようにする)という傾向があるとも言います。


つまり・・・


○男の脳みそは、 データのバージョン管理(版管理)をする!

 元々々彼女_東京Ver.1021_美子.xls
 元々彼女_名古屋Ver.1001_聡子.xls
 元彼女_大阪Ver.1135_真子.xls
 今彼女_札幌Ver.0002_美由紀.xls

こんな感じ?

でも女性の場合は、データの管理を基本的にしません。すべて上書き保存をしちゃうのです!


○女の脳みそは、 データを上書き保存する

 元々彼氏 上書き消去
 元彼氏  上書き消去
 今彼氏_東京Ver.1_太郎.xls


こんな感じかな?

でも女性の方、心配しないでください。ほとんどの男は現在つきあっている彼女のことが一番好きなはずですよ。だから彼氏の過去が見え隠れしていても、気にしない気にしない。どうしても気になる場合は、話し合ってみてはいかが?