◆今年最後のネタは”大人のネタ”で締めくくってみたりして

明日は趣味と酒と音楽に没頭しちゃう可能性大なので、多分投稿はコイツが年内最後。

ファイザー製薬が出した統計によると、年間でセックスを一番たくさんしている国がギリシアだそうです。

日本は下から数えた方が早い順位だったかな?(ソース失念したから興味ある場合は勝手に探してちょ)

んで、ギリシアと言えば、金融危機に陥って、EUをメタメタにした国なわけですよ。公務員が多すぎて財政破綻しちゃったのですが、日本人は人ごとだと笑っていられませんがな。


考えさせられますよね。


財政破綻するような社会政策しないと、セックスできないということなのでしょうかね?まあ、それはちょっと極論めいていますが、もう少しセックスが余裕で楽しめるような環境が必要なのかな?とか、考えています。


もっと身近なことにたとえると、自分が作った会社が大きくなって、社員をたくさん雇うような状態になったら、どんなビジネスと労働体系にしようか?

な〜んて考えます。そんな理想を追い求めると、結果として”大きな会社”よりも、”強い会社”を追求していかないといけないなと、気づきます。(大きくて強い会社がいいのですが、多分、私の能力では無理です)


そんなかんなで、来年は加速して活動する予定です。