◆Google のメールアカウントが取得できない!

Google のメールアカウント取得しようと思って手続き進めていたら、突然・・「携帯電話の番号を入力せよ」と来た。

そんな不特定の連中に携帯電話番号教えるほど、私は不注意な人間ではないのでもちろんそんなことできない、と入力すると、あえなくメールアカウント取得却下!!

まあ、サーバだって無限にスペースあるわけではないから一人で複数のアカウント持たせないようにする工夫なんだろうけどサ。なんだか腹が立ったので、何とかして取得してやろうとしてみたけど、どうしてもできない・・・


すでにアカウント1個持っているからいいのだけれど、捨てアドレスとかデータ保存用とかに複数欲しいと思っているのよ。


何とかして取得してやるのだ!