◆尖閣諸島のビデオ〜〜公開しないと後悔するぞ、なんちゃって

民主党尖閣諸島の衝突ビデオ公開しない、って言っているけど、勘違いしているよね。

「衝突ビデオ公開したら、中国共産党は態度硬化させるし、日本国内で反中国気分が蔓延するから、中国の方のことを考慮して、公開しない!」

と言っているけどサ・・・・・・


そんなこと中国人は斟酌なんてしないと思うよ。多分・・・

「日本政府がビデオを公開しないのは、やましいことがあるからに違いない!公開しないメリットがあるから公開しないのだ!自分から不利になるようなことをするはずがないではないか!けしからん!日本人め!」


と、考えないかい?


”話し合い”ってこういう時にするもんじゃないのかね?中国語勉強しろとまでは言わないけどさ、中国共産党政府に”営業活動”してもいいと思うのよね。