◆「尖閣諸島をタダで中国共産党へ差し出しなさい!」という人の言い分

中国共産党が「尖閣諸島を渡さなければ、日本を攻撃するアルよ!」と言い出すかもしれないでしょ。攻撃されたら戦争になるから、中国共産党の言うこと聞かない日本人は戦争が好きなんだ!戦争が好きなんて極右の危険分子だ!戦争反対!

だから尖閣諸島中国共産党に渡しなさい。

  _, ._
(;゚ Д゚)

まるで幼稚園児・・・・



まあ、この際だから、はっきり言わせてもらうけど・・・

日本は中国と絶対に戦争しませんし、戦争になりません!!


尖閣諸島ごときで日中の経済関係をご破算にしても中国共産党にとって良いことは何一つないでしょうに。それでもポーズだけ強行姿勢見せて日本のマスゴミと政治家をびびらせると、”おみやげ”が手に入ることを知っているから、中国共産党は定期的に、日本に圧力かけているんだってばさ!(他にも目的はあるだろうけど)


なんだか日本共産党がマトモな左翼に見えるもんな〜。

尖閣諸島だけじゃなくて、千島列島全部日本の領土だって主張しているのは日本共産党だけって・・・・どゆこと?