◆深層にある無意識のレベルで将来が決まる!と、思うのよね

よく解らない題名にしましたが、自分でも意識しない心の奥底に横たわっている意識が大変重要なんだと言いたかったのです。

例えば・・・

目標が「起業して成功する!」と、決めたとしましょう。しかし、お付き合いする企業が零細企業や個人事業主ばかりだとしたら、その人の深層に「零細企業としてうまくやっていければいい」という意識が、自動的にインプットされてしまうような気がします。

逆に大企業や、優秀な企業経営者と付き合おうと努力して、時間がかかってもお付き合いがはじまるとしたら、「将来は会社を大きくして大成功させるのだ」という意識が自動的にインプットされるような気がします。

”気がします”で結んだのは、自分自身で結果が出ていないので、聞いた話を総合すると・・・・と、いう意味合いでそう結んでいます。


私は、そうですね・・


自分で作った会社を大企業にしたいと願っているクチです。でもそんな表面的な願いだけでなく、深層にある意識さえ同じ内容にしたいと努力しています。