◆暑中見舞いあれやこれや

今年の夏は暑中見舞いを結構な数書いて出しました。でも、転送不可で戻ってきたり、転居先不明で戻ってきたり・・・・

転居先不明は悲しすぎます。普段連絡しないとこういうことがあるからねぇ。

ユニクロの柳井社長にも出したのですが、住所間違っていたために戻ってきますた。バカ・・大馬鹿者です。仕方ないので残暑見舞い書いて出すことにします。

友人連中はまだ持ちこたえているようで一安心。去年から今年にかけての不況嵐は凄かったからね。


もうそろそろ良い頃でしょうかね。


大企業の経営者を招いて、勉強会や講演会などを、やろうと思っています。大前さんのABSがやってくれないから自分でやろうと思った次第です。専業講師やコンサルタントや評論家の話を聞きたいとは思いませんからね。


え? 何で暑中見舞い大量に出したかって? そりゃ、大事なことだと気がついたからですよ。