楽天銀行ふざけすぎ

ここ数年、イーバンク使用していなかったら、いつのまにやら楽天銀行になっていました。すると、宣伝メールが山のように届いて鬱陶しいったらありゃしない・・・

ひさしぶりにログインして少額決済に利用してみようかなと思って手順を見ていると・・、なんと! ATM使用して入金するのに手数料取りやがります。信じられません。

さすが三木谷! やることがえげつない! ホリエモン2号だけのことはあります。消費者なめすぎです。

もう今後は、何があっても楽天だけは絶対に利用しません。

わずかばかりの残高をそっくり別銀行の口座へ振り込んで、残高0円にしてしまいましたよ。もう二度と利用しません。