◆人によってチャンスの回数は違う!

人によってチャンスの回数は違うから、チャンスの回数が少ないと感じていたならば、そのチャンスの機会をムダにしてはいけないと思う次第です。


男女の出会いが少ない、と嘆くのではなくて、出会いの機会をたくさん作るために外へ出る。という行為は必要です。

「そんなことは苦手で・・・」というのであれば、チャンスが巡ってきたときに、ムダにしないよう努めなければ、ことはなしえないかな?


少ないチャンスを確実にものにする手腕を磨くは、チャンスを増やす手腕を磨くか、どちらかしかないですから・・・



と、自分に対しては、ビジネスチャンスはそうそうないぞ! と、言い聞かせている毎日です。

個人のページ(まもなく勉強会開催!)リニューアル!!

http://www.tanacafe.com/