◆お金儲けに突き進めーっ!!

今の日本に不足しているのは、お金儲けをバンバンする人間ですよ。1人あたりの利益効率をもっと上げないといけません。


個人レベルだと・・

お金で解決できることは、お金で解決する! でもそのためにお金をたくさん稼ぐ必要がありますよ。

少子化も老々介護の悲劇も、お金で解決できることがたくさんあるじゃないですか!

親の面倒に、子供の面倒、近所付き合い、親戚付き合い・・ 仕事との兼ね合いで満足にできない、でも、お金を稼いでおけば、解決できませんか?



そう書くと卑しいと、言われそうですが、そのメンタルブロックを壊さない限り、決してお金儲けはできません。

特に、日本人の深層無意識には、お金儲けに対する拒否反応が強く残っています。なにせ、水戸黄門では悪代官と共に登場する”越後屋”が卑しい商人ですからね。


今必死になってビジネスを進めて、お金儲けをするのだ! という意識にちょっとでも躊躇しているようでしたら、成功しません。


と、自分にムチ入れています。はは


個人のページ(まもなく勉強会開催!)リニューアル!!

http://www.tanacafe.com/