「セックスして健康になろう」 ブラジル保健相が呼びかけ

やられた!

ブラジルに先を越されてしまった!!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2721700/5674552

これは色々な意味で健康に良いと思いますがな。ただ、衛生とか避妊には気をつけないとね。

セックスそのものもさることながら、セックスしようとするとですね、健康でないとまずい、と思うし、体形だって気にするし、身体を常に清潔に保とうと思うし・・・・

前段階ではいいことずくめぢゃないですか。


それと、女性の場合は脳みそに良い作用があるようですしね。成人して人として独立した場合は、セックスは悪いことではないですから、まじめに考えて取り組んでもよいと思いますね。