寝るのが大好き

私は寝ることが大好きなんですよ。だから、年取って、朝早く目が覚めてしまうことが辛いです。そのまま布団の中にいられないで起きてしまいます。

ぐったりと疲れた日の夜に、布団に入る快感ったらないですよ!

でもすぐ寝てしまって至福の時間はあっという間に終わりです。しかも朝はいつまでも寝ていられないし・・・・・


若い頃は、朝いつまでも寝ていられたのに、どうして寝ていられなくなったのだろう?


精神的に追い詰められて、夜眠れなくて明け方にようやく寝る時もあります。そんな時でも同じ時間に目が覚めてしまいます。辛い・・・



ああ、寝たい、思いっきり寝たい!!



こうしてみると、私という人間は、本当に快楽指向、快楽好きなんだなと思い知る次第です。


個人のページ(まもなく勉強会開催!)リニューアル!!

http://www.tanacafe.com/