ようやく連休が終わる!

連休が終わって単純に嬉しい、鴨

とは言え、本日はご先祖様に会いにお墓参りに行ってきました。

「どうか、我の活躍ぶりを、とくと見守ってください!」な〜んてね。どんな時でも見方になってくれるであろう、ご先祖様のパワーももらったことですし、今週は良い結果が出てきそうです。


兎に角、休み明けが待ち遠しくて・・・・

新規事業ってあらゆる意味で、本当に面白いなと思います。目に見えないプラモデルをフルスクラッチで組み上げるような感覚ですね。

予算の計算をしてて「この値段をもうちょい上げてみよう」とか売上予想を調整して予定を足したり削ったり・・・

誰にどうやってアプローチをするのか、しないのか?


正解が全く解らない世界。結果は半年後?いや、一年後か十年後か・・


でもサ、失敗しても後悔しないように全力で行こう。