Teitter ツイッター・他まとめて書き込み

Twitter って、よくコンテキストとして機能するところが新しいって言われます。が、よく考えたら、コンテンツの時間間隔が短くなったってことだね。

これってビデオみたいに、極限まで間隔短くすると、どんなサービスが考えられるのかな?高須賀さんあたり何か企んでそうな気もするけど、もうちょっと考えてみようかな?

ちなみにこんなに気前がよすぎるTwitterですが、今後何でお金を稼いでいこうとしているのかな?注目しています。


====

イーバンク(ネット銀行)に入金しようとコンビニへ行って、ATM操作していたら・・・

「手数料210円がかかります」だって・・・・

ふざけるんじゃないよ! 入金するのに手数料請求されたのはじめてだよ!許せません。こんなふざけた商売やっているなんて、消費者ナメているとしか思えないです。

額の大小の問題をではなくて、こんなヤツらにお金を与えてはいけません。解約することにしますがな。


====

民主党小沢一郎ですが、戦後の政治家で、いわば公金とも言える政治資金で土地購入した政治家って、小沢一郎だけなんですよ。コレって個人資産に繋がりかねないという汚さをはらんでいて、気分悪くなります。実際、検察は小沢一郎の家族の事情聴取をするみたいだしね。


====

八戸の美人市議って言われている藤川氏ですが、正直言って、私の美的感覚では決して・・・

美人ではありません!

大体政治家が美人かどうかどうでもいいことでしょう?マスコミばか?


====

本当の話、世界で不況まっただ中なのって、日本だけよ。まあ、ドバイみたいに元々ふざけたことやらかしていた地域は別として。

もうね、新規事業やるなら海外に打って出る計画は必須だね。そうなると英語が不可欠じゃまいか〜〜


気持ちは焦るばかりでサ。

てなところか?