女性のみなさん、男の心理を語るおばさんにご注意を!

これまで、女性の学者とか女性の評論家とか女性の知識人とかが、男の心理とか思考を語る本を出してきましたが、まともな本は極一部です。


お気をつけください!


ほとんどの本は、男心を完璧に読み違えています。

そんな本を読んで本気にしても、イイ男はあなたに決してなびきません。むしろ害ですらありますよ。


まずは、男ってこういうものだ! という固定した概念を消してください。男って言っても千差万別ですから、不特定多数に受けるような行為って基本的にありません。

よほど外見に自信があれば話は別です。そういう女性は芸能界にデビューしたらよろしいでしょう。モテモテですよ。


他人を気遣うような訓練とか、常に感謝の気持ちを持つようにする、といった方が、良い結果につながると思いますがな・・・・

.