どうにも我慢できないので書いてみる・ノーベル賞がそんなに偉いのか?!

どこかのノーベル賞受賞学者が、事業仕訳に文句を言っていますね。

「歴史の法廷に立つ覚悟はあるのか!」だって・・・


何様ですか??


ノーベル賞とった学者がそんなに偉いのか???

税金の使い道を決められるような立場にあるというのかな?冗談じゃあないよ!

我々の大切な税金は国家国民共有の財産で、あんたの財産じゃないんだよ!”のより”だか”ますかわ”だか知らないけど、あんんたらの下らない研究より重要な社会問題の解決に、税金は使われるべきなんだよ。


これだから学者先生は困るよ。浮世離れして経済とか経営とかの感覚が全くないものなぁ・・・・


そんなに研究したけりゃ、自分でパトロン募集するなり稼ぐなりして研究やってみりゃいいでしょ!

甘えすぎなんだよ、学者連中は!!!


.