困ったちゃん政権与党

これまで、私が政治信条について公言したことはほぼなかったと思います。

拉致被害者の生命財産を全て北朝鮮将軍様に差し出して、日本人の生命財産を常に危機にさらそうと努力してきた社民党に対しては、評価にも値しないお子様集団だと、そういう認識があったから、あえて何も言いませんでした。

言う価値もないと思っていましたよ。


しかし、今回政権与党となってしまいましたから、もう黙っているわけにはいきません。


いったいどこの国の政治家なんだ?と言いたくなるような言動は、全ての日本人を絶望のどん底へ叩き込むばかりです。


自分の子供や親が北朝鮮に拉致されても、平気で


将軍様に捧げます!」


そう言いかねない狂った連中ですから、要注意ですよ。