”愛”ってフルコース料理、いや満願全席だ!

少子化に輪をかけて子供ができない状況が増殖中です。

草食系男子(やる気のない受身おとこ)増殖中、産婦人科減少、便利になりすぎる生活、不況とか仕事がないとか・・・


でもサ、とっても恥ずかしいこと言うけど、男女間の”愛”ってそんなもの突破できるくらい素晴らしく良いものだって思うのだよ。

よく、”精神的な愛”と”SEX は別だ、みたいなこと言う人いるけど、それは巨大な間違いだと思うよ。もちろん子作りとて同じですよ。だって、愛溢れる夫婦の間にできた子供は健全に育つと思うから・・・・


だから、SEX は愛の一部なんだけど、一部と言うにはあまりにも大きなウェイトを占めていると思うのですがな。


結論!!


愛情もあって仲が良ければSEX も思いっきり楽しまないと、関係は絶対に長続きしません。どうせなら、会話を楽しんで、料理やお酒で味覚・嗅覚を楽しんで、おしゃれして目で楽しんでSEX を楽しむ、そんなフルコースが大人の愛なんですよ。


SEX がない愛なんて、メインディッシュがないコース料理と同じです。