◆靴廃人 その1 Tricker's がやってきた!

Tricker's Bourton Acorn がついに我が家にやってきました!

イギリスのPediwear で買いました(通販ですよ)しかも大晦日の夜にWEB注文したのに何と10日ほどで到着しました。早い!

コレは欲しかった靴の一つで、ようやく買いましたよ。これまでどうしても私靴(?)の優先順位が低かったので後回しになっていました。

どうでしょうか。青が強い感じで明るめのジーンズに合わせたら良さそうな感じでしょ?それか薄いベージュ系のパンツですそが小さめとかね。

私生活が楽しみになるような靴です。

感触ですが、革が意外と軟らかくて、もっちりした感触です。磨き込めば良い具合にエージングが楽しめそうです。


ソールはゴム製のダイナイトソールです。これで悪路も雨でもへっちゃらのカントリー系ということに。私靴でゴム底なのはこれがはじめてですからね。

ちなみに、シューツリーはサービスでついてきました。更におまけでワックスとクロスもついてきました。しかも手書きのレターまで入っていて、結構嬉しかったですね。

いや〜、Tricker's すごく気に入りました。