◆従軍売春婦 再掲

もうくどくどとは言いません。従軍慰安婦朝日新聞とニューヨークタイムスと一部のウソツキ日本人がでっち上げた、壮大なウソなんですよ。どんなに反論しようとも、こればかりは辻褄が合わない事の方が圧倒的に多いのです。

中には、韓国好きであくまで日本人は謝れと言う人々、私の周りにも(多分)たくさんいるでしょう。一部の人とは徹底的に議論までしました。でもウソとだいう痕跡の方が多くて、私が集めた根拠や理屈を理論的に論破されることはありませんでしたよ。

それほどまでに圧倒的なんです。解りますよね?この日記見ている方々。



それでも韓国が好きな人たちがあくまで、日本人が悪いのだ!と、言う行為は、韓国人を煽動して反日感情を煽っている行為なんだと気づいてほしいですね。



やってもいないことをでっち上げて、謝って済むほど韓国人は甘くないです。

むしろ、韓国人をバカにしていませんか? 謝ってお金払えば友好的になれると???

これまで村山とみいちとか河野洋平紅の傭兵とも言う)が、とりあえず謝ってみるか。と、実験的に謝ってみたら、一層韓国人は燃え上がり、反日感情がむしろ強まったでしょ?当たり前です。

さて、煽られた韓国人は世界中に、日本人は強姦軍人の子孫だからお金払って誤り続けろ!と、宣伝しています。アメリカでもNYTや一部の政治家が本気にして日本攻撃を開始していますね。

もっとも核兵器を使用したヤンキーにそんなこという資格自体がないのですがね。恥を知りなさい!ヤンキーども!



黙っていればそのうちほとぼりが冷める、と、黙り決め込む態度も頂けません。ウソはウソだ、だからお金も上げないし、謝りもしない!と、ハッキリ韓国に言うところからスタートしないと、決して友好なんてあり得ません。

正しい認識で毅然とすることが、むしろ友好なんだと知るべきです。



中途半端に謝ったり、ウソを放っておくことが、どれだけ韓国人をバカにして、友好の妨げになっているかを、どうか理解してほしいですね。