◆感動のあまり泣きに泣いたスパルタ・ネイキッド

KENSOのスパルタ・ネイキッドがアマゾンで購入可能になっていたので即座にポチりました。

すでに原盤スパルタは持っていたのですが、リマスター版になったスパルタネイキッドをどうしても聞いてみたかったんですよね。

そしたらこれが・・・・


泣きました。感動のあまりに。


このアルバムで一番好きな曲はなんと言っても、美深です。スパルタネイキッドには美深のピアノソロが収録されています。これも最高に素晴らしい!

去年のライブでも、美深が演奏されたときに泣いたくらい、好きな曲なんです。

買って良かった。本当に良かった。



また題名が美深なんて反則です。北海道のとある地名なんですよね。何かといろいろ思い出してしまう曲でもあるんですよ。ええ、北海道に置き忘れた思い出や捨てた思い出がたくさんあるので・・・・・