◆誰か教えてください。原発事故(事件だけど)がおきて1年経ちます

原発事故から1年経ちます。放射線によって死んだ人は何人なんでしょうか? 誰か教えてください。私は知らないんですよ。

一方、津波では死者行方不明者が2万人以上です。

「わしはもう年だし、この土地を離れたくはないんじゃ。放射線があってもなくてもお迎えがくるし・・・」

そう言って、避難を拒否している住民はたくさんいます。でも、放射線障害で死亡したという話は、聞きません。1年経つのに。


それなのに、未だに北関東〜東北地方の野菜は危険だ!と、パニクッている連中が、風評被害をまき散らして、復興を阻止しています。行き着く先は、差別の横行です。

どこまで低脳反日なんだよ・・・・