◆反原発連中の「命を守れ!」はウソだらけ

私は別に、原発推進論者なんかではありませんよ。そもそも、日本に推進論者なんて存在しません。

左巻きがよく「戦争反対」と叫んでいますが、戦争推論者なんていないのと同じ構図ですね。敵がいなければ敵を創造するのが極左左巻きの常套手段ですか。

私は電気が安定供給できないのは問題が大きすぎるから、現状では原発も仕方ないよね、という考え方にすぎません。原発なんてないにこしたことはないのですよ。

それでも必要なのは、経済の豊かさと、電気の安定供給が、日本人の生命維持装置の一部になっているからです。

例えば、大規模停電になって困るのは工場だけではありません。病院や各種公共施設が稼働しなくなれば、多数の生命が消えてしまいますよね。

仕事がなくなれば食い扶持どうやって維持します?それこそ、食べるものがなくなって奪い合いの騒動起こしますか?そんな自殺者が増えかねない社会が望みなのかいな・・・・


そんな状況すら想像できずに


「いのちが大事だから原発ヤメロ!」とか言っている左巻き連中は


バカなの?


そうだね、バカだよね。それも極めつけのバカですよ。バカ。