【色々】◆ネトウヨ!と罵倒されることも減りましたが・・・・

ブログのコメンドではあまりないのですが、見ず知らずの方からよく罵倒メールやメッセージを送られることが、かつてはありました。

最近は減りましたけど、そのほとんどが”ウヨクは氏ね”という類のものです。むろん虫!

そんなに日本が嫌いなら日本から出て行けばいいのに、と今でも思いますが・・・

嫌いな日本に居続ける理由は何なのですか?

まあ、かの国では恨みと泣きの文化だから仕方ない、というような解釈もあるのでしょうけど、私に言われてもね〜・・・・

そもそも、私自身が悪いことしているのではないので謝れ!と、言われても謝りませんけど、それがまた気に入らないのでしょうね。

困ったモノです。