◆タイガーマスクと子供手当

話題のタイガーマスク児童養護施設へランドセルを送るという、心温まる事件がおきていますが、施設の子供たちは元々不憫で・・

民主党子供手当は、施設の子供たちへ一切支給されません!

親がいないという理由だけで支給拒否!

逆に、子供がいるかどうかも分からない外人には、バンバン子供手当をばらまいているなんて。国民の税金をなんだと・・(以下略)



今年のクリスマスイブは、必ずボランティア活動をしよう! そう堅く誓いましたよ。ここ数年キャンドルサービスにも参加できませんでしたからね。

※とか書くと、必ず「あんたは偽善者だ!」と斜に構える輩が出てきますが、好きなだけほざいてくださいな(はーと)