携帯会社を変更することにしました

以前は、仕事の関連でNTTドコモを使用していました。その後は、また対人関係からソフトバンクに変更しました。ところが、このソフトバンクの携帯電話、電波のカバーエリアが虫食い状態であまりにも酷いので、もう変更します。

まあ、私と付き合いのある方々はご存じだと思いますが、ベンチャー企業の中でソフトバンクという会社は、私が信用していない会社ベスト3に入っています。

その信用ならない第1位のライブドアは潰れて、その残骸が韓国の企業に吸収されてしまいました。それに引けを取らない企業だと思っています。

結構反社会的な活動をしていますよ〜

未だに刊行している「ネットランナー」って雑誌とかね。ポルノ雑誌の何百倍も猛毒を含んだ、超有害雑誌ですが、誰も何も言わないのは何でかな?

ADSL勧誘も壮絶でした。私の実家近所の老夫婦が騙されて、YahooBB に加入させられていましたしね。パソコンすら持っていない老夫婦に押し売りするんだから悪質です。


非常に”非日本的”な企業です。その下品さは、まさに”お里が知れるぞ!”と、サルコジ大統領風に言っておきましょうか。

てなわけで、もう対人関係を気にせずに・・・



ソフトバンク携帯は解約します!


これ以上反社会的な企業にお金を出したくありません。