餃子の王将

実は地元に餃子の王将がないのでまだ行ったことがありません。

つくばにあるお店はすっかり騙されましたけどね!

餃子の王将じゃなくて、”(餃子の)大阪王将”だって言うのだからたちが悪いですよ。

ちなみにニセの王将は接客が全くダメダメですたよ!もうお話になりません。オーダー忘れるわ、間違うわ、態度悪いわ・・・・・さすがに腹が立ってのでチャーハンを半分以上残して帰りました。

ちなみに餃子は不味くはないというレベル。チャーハンは不味かったです。店の雰囲気が悪くて不味く感じたのかも知れませんけどね。


餃子の王将の新人社員研修はスパルタ式だそうですね。

そう聞くと行ってみたくなります。ニセ王将が接客悪かったから本物がどこまで良いのか確認したくなりました。