詐欺女の予備軍なんて、あなたの周辺にもたくさんいるサ

世間を騒がせている通称”詐欺暗殺女”

でもそんな危険極まりない女なんて、どこにでもいるものです。似ている特徴に思い当たることがありませんか?

そう言えば、AGORIAにもいますね。経歴詐称してあからさまに詐欺まがいのキャッチセールスやらかす、詐欺暗殺女と特徴がそっくりのユーザーが!

まあ、私としては、そんな女に警戒もせずに近づいて擁護すらするような連中には、もちろん近寄りませんよ。巻き添え食ってはたまりませんから。

「類は友を呼ぶ」とはよくぞ言ったものです。

詐欺師や殺人者の近くには、それに近いマインドの持ち主が集まるというものです。

そんな私をいさめようとして、こう言う人がいますよ。


「世の中に本当に悪い人はいない。アノ人も実はとてもいい人なんですよ」


あはははははははは!


そんなセリフを私の前で一言でも言ったら、その人とはもう二度と会いません。それにネット上での付き合いもお断りです。