電気動力がエコだって!?

電気自動車がエコだって・・・・・

ちょっと待て! 電気作るのにどれだけ石油つかってるんだよ?

エコじゃないでしょ。


ハイブリッドカーとか、超低燃費車がエコだっていう方がまだ理解できます。こう言っては何ですが、電気とうなぎを消費しすぎです。


大体、原発がエコとい言う主張には無理がありすぎます!最近、私は原発自体に反対の意見に傾きつつあります。(でもとある理由で完全廃止はするべきではないと思っています)


まず、原発の建設で石油を大量に消費していること。運転始めると、大量の熱を処理するために、地球温暖化に荷担していること。そして・・


核廃棄物の処理が完全ではないこと!


処理できないもの作って将来どうするのよ!