日本食が食べたい、と、思う人

日本にいると、日本食が食べたくなります。それは私もそうです。日本人だしね。まあ、ハンバーグも好きだけど、やはり基本は魚!


でも海外に行って「日本食が食べたい」と思ったことは一度もありません。極端な話、海外に移住したり長期間行っていたとしても、その土地の食べ物だけで充分満足すると思います。

ましてや、旅行へ行ってまで日本食が食べたいなど、思うわけないです。

なのでどんなにギリシアの料理が美味くない、とか、アイルランドは芋で酒飲んでると聞いても、全く問題ナシ!です。


ちなみに、ギリシアはイタリアとトルコがお隣なので、両国の料理が手軽に味わえる環境であるとの情報をキャッチしているのだ!なので料理だって不味いというのは昔の話だとのこと。



人生設計書見ると、あと5年しかないのよ・・・・


ギリシアアイルランドに法人設立して利益上げ始めるまでにサ。急がないといけないです。