草食系男子?いや・・誤解だってば

先日、仕事でお世話になっている人から

「草食系男子とかって許せない!、って思うタイプだよね」

と言われてしまった。う〜む、何度も言っているのですが、誤解です。

世の中の若い男が草食系になっていくことは大歓迎なんですよ。私は。だってそれであぶれた女の子は、我々おっさん世代が面倒見てあげるからサ、って思っていますから。

仕事も女の子も夢も希望も、ぜ〜んぶ、我々おっさんが持って行きますから、若い男は黙ってひざ抱えていてくださいな。


人生のライバルなんて必要最小限でいいでしょう。


すっかりアメリカや中国の希望通りに、おとなしく草食系やっているなんて私から見ると、到底信じられないんだけどね。でもやりたい!っていう男にはどうぞご自由に、と言っています。