ある意味警告なのかな?

さて、AGORIAでごたついたわけですが、自分の意に反して、すっかり嫌われ者になってしまったのと、明らかに敵だと認識された方もちらほら出てしまいました。

これまで仲違いした方は少々いましたが、明らかな敵と認識した・されたユーザーははじめてです。

意気消沈するべきなんでしょうけど、むしろ私は怒りが収まりません。


こんなことでアカウント削除してたまるか!って思っているのですが、一方で、これはAGORIAから退場する良い機会だよ、という天の声なのかな?

とも思いました。


まあ、とりあえず休眠したのですけどね・・・・


実は、個人的にリアルで知人になりたいと思う方がまだおられます。またお会いしたことがないので、ここで縁を切っては、人生において良くない流れを作りかねないな、と思い直してします。


なので、このブログ読んでくれた方、リアルでお会いしたことがある方は直接メールでやりとりができればいいな、と思っています。


あ、休眠中なんで、マイフレ切断したい方は遠慮無くスパッと切っちゃってください。去る者は追わずですから心配しなくても大丈夫です。