国府弘子様・小野リサ様、そして天野清継様・・

国府弘子さんはバリバリのジャズピアニストなんですが、私が世界一好きなピアニストです。聞いていると心が洗われるようだ〜

小野リサさんはボサノバ歌手なんですが、まったいりとしたトーンは思わず顔が赤くなるような美しさとかわいさを感じます。

どちらも新譜が出ないか注目しているほど好きなミュージシャンです。


まあ、一方で、天野清継クン・・・・どこいっちゃったんでしょ。

最初に彼を聞いたのは、アズールというアルバムで、例のダッタン人の踊りをアレンジした曲が入っているアルバムです。

ギターの腕前は別にバカテクではないのですが、彼の自作曲とかアレンジとかが好きできいたいたのですが・・・・・


復活してくれたらな〜

とか思います。