恋人に正直に話すこと

過激なこと書きます。

お子様は読まないでね。













恋人や夫婦間で正直にSEXのことを話していますか〜 ??

もっと解りやすく言うとと・・


「こんなことして欲しいのー・・」


「でも言えない」って状態がまあ通常?なのかもしれません。

※何も過激なことしたいってアブノーマルな欲望のことを言っているわけじゃありませんよ。


SEXって言葉や場所、状況から入る、と〜ってもエモーショナルなことだから、

言葉のコミュニケーションが不十分だと、


気持ちよくありません。


男は相手の女性から「こうして欲しい」とか「こうしてくれると気持ち良いの」といった言葉を引き出すような雰囲気を作ることが必要です。

なので、男からも正直に話すような関係作り・雰囲気醸成は不可欠です。


多分、そのレベルの信頼関係がないと、長続きしないでしょう。夫婦になって年取ると、老後の世話どうするのよ? ってなことも出てきますよね。そうなったときに、奥さんからこう言われたらどうします?



「あなたの下着は不潔だから今後は自分で洗って!」



若い頃からお互いの身体を隅々まで愛し合っていればそんなこと言わないと思っています・・・・・・がな。多分。






.