癌の治療と・・



癌はいまだに克服できていない病気の一つです。

ある程度進行した癌に対して現在の治療方法はあまりにも無力です。


その原因は解っています。本来人間に備わっている防衛機能である、侵入者撃退の能力が全く機能しないからなのですね。

免疫防衛システムが癌細胞を攻撃しないのです。


コイツを働かせるために、免疫機能に対して「癌細胞は敵だから攻撃して死滅させよ!」ということを覚えさせれば、解決します。


でも、この研究が進んでいるという話を国内ではさっぱり聞きません。極一部の学者が研究していはいるのでしょうが、臨床試験を行っているという話も聞こえてきません。

抗ガン剤を作って売った方がお金になりますから、製薬会社に期待するのは全くのムダです。そうなると医学博士に期待するしか・・・・


それと、よく健康ビジネスや、新興宗教にも癌治療の話が登場しますから、絶対に耳を貸してはいけません。


断言しますが、100%ウソです。


癌が健康食品やお祈りで消えたなんて信用してはいけません。


そう言えば、AGORIAってコミュニティにもそんな怪しい日記書いている人が約1名いましたっけか・・・・・・・
(マイフレじゃなかったから放っておきましたが・・)